成功させよう転職 本文へジャンプ


成功させよう転職 > 運営者情報
運営者情報

こんにちは。成功させよう転職サイトの管理人fuziと言います。
私は今まで自分のやりたい仕事はなんだろうと考え、何度か転職を経験し、現在に至っています。

みなさんは転職をしようと考えた事はあるでしょうか。
転職というのは思い通りにはいかないことが多々あります。自分の職業を変えて
いい事ばかりあったなんて事は一回もありませんでした。
しかし「失敗したな」と考えたことも一回もないのです。

それは本当になぜ転職したいのかという思いを突き詰めて悩み、たとえ上手くいかなくても
悔いはないと決断する事が出来たからです。
このサイトはあえて転職してからの厳しい現実的な事を記載しているページもあります。
それはこれから転職しようとしている方に、転職するという事について自分の人生かけるのと同じくらい
深く考えてもらいたいという思いからです。

人生の大半は働いて過ごすわけですから、すごく慎重に考える必要があると私は考えています。
このサイトを訪れる人が、なにか自分にとって一つでも有効な情報を得られるように力を注いで
いきたいと思っています。


管理人 fuzi


成功させよう転職TOPへ > 運営者情報



  Copyright (C) 成功させよう転職 all rights reserved
inserted by FC2 system